お久しぶりです。

やっとPCが通常運転できそうな予感です。
旦那とその友人3名のPCマニアが知恵を振り絞ってくれました。結局中身のほとんどを入れ替えたらしいです。
あたしには何が何だかさっぱりです。
「これでしばらく様子見て」と言われると、「何か不具合が出る心当たりがあるのかな??(゜д゜;;)つつくのやめとこ」となってしまう小心者です。知識がないので余計こわい。
というわけで放置魔でごめんなさい。スマホから打つのはどうも苦手なんです…(´~`;)


そしてしばらく三毛猫Rock休業です。

いわゆる産休、とでも言いましょうか。今日現在妊娠8か月です。
お腹の子は1500gを超え順調に成長しています。
初めての妊娠で不安だらけ、家中大掃除して赤ちゃんを迎える準備をしています。
予定日は4月11日。春になってイベントも増えてきたな(・u・*)ってときに生まれるのでしばらくイベント参加の予定もありません。

無事に生まれて、元気に大きくなってくれそうだな。って思えたらまた少しずつイベント参加していきたいと思ってますので、その時はまた三毛猫Rockをよろしくおねがいしますね(VuV*)
めっちゃ停滞してました。

生きてます。

今日も生きてます。


なんでって、

そろそろブログ書いたりサイトも更新しなきゃな~って思った矢先にPC内部のさまざまな部分が過労死しました。

旦那と友人のPCマニアが連日あれこれ試行錯誤して全面的に新しくしてくれました。

が、なんとなく使いにくい…。なんか、あんだけ苦労していろいろしてくれたのに、素人のあたしが好き放題していいものかと思うとなかなか起動しづらかったのですよ(´~`;)旦那も旦那で結構使ってるし。
そしたら先日、旦那に「PC直しただけん、使えや~(´・ω・`)」と言われ今に至るわけです。



今は冬に向けての準備期間、ということで少しゆったりと生活してます。

本来なら「ハロウィンキターー(゜∀゜)ーー!!!」ってテンションあがって調子よく何か作ってるのですが今年はそんなわけにもいかず…。

12月の雑貨マーケットに向けて何作ろうかな、なんて考え始めているところです。
日程がかぶらなかったら、アートマーケットにももう1回出たいな。
どうですかチェリーハウスさん。
今日も三毛猫Rockでお買い物してくださったみなさん、ありがとうございました(*^_^*)

今日は友人も少なくて割と静かに過ごしてたので、
ヒマだなぁ~(´・з・`)頑張って作ったのになぁ~(´-ω-`)
なんて思ってたのですが、後から数えたら結構な数の品がお嫁に行ってましたヾ(o゚∀゚o)ノ

以前購入してくれたアクセつけて来場している女の子を発見(●Д●)!
めっちゃ嬉しかった~(∩・∀・∩)
他にも、普段愛用してます☆って言ってくれる子もたくさんいて、しかも「いつも可愛いアクセありがとうございます」なんて言われちゃってもう、こっちがお礼言わなきゃなのに、なんて言ったらいいのやら。


前回お金を多くもらってしまったお姉さんにも会えて、無事返金できてよかった(´Д`)=3

さて、次のイベント「よなごアートマーケット」に頭切り替えて次々と作品を仕上げていきますよ!!(`・ω・´)
いよいよ明日はよりん彩記念日フォーラムです。

何とか美味しそうなメモスタンドと金平糖のピアスを仕上げたところです。
初の倉吉での販売イベント。ドキドキです。

来週はいよいよ法事だし、親戚みんな帰ってくるし、長男の嫁だし、
義母さんまだギプスついてるし、その後花鳥だし…!!考えたくない!!

先の準備はまだまだこれから。とりあえず目先のことをひとつづつってかんじですかね。

義母さんもまだ療養が必要で、家族のご飯の用意もあたしの仕事。

昼間はみんなのために動いて、夜ハンドメイドして、朝はゆっくり!!
来週になったらそうも言ってられないかもだけど、作りたいものはいっぱい(´・ω・`)

そろそろ頭がパンクしそうです(^^;;)
パンクする前に髪の色を戻さなきゃ!
またまたイベントのお知らせ。

今度は販売&ワークショップ同時にやります。

よりん彩ワークショップ


三毛猫Rockはミニノート作りやります。手のひらサイズで可愛いんですよ^^

ワークショップ以外にもバルーンアートや、絵本読み聞かせなど楽しいイベント満載☆
フードコートもあって、何やらおいしいものが食べられそうでウキウキです。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


